FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱の魅力

豚の貯金箱ってなに?という方にどのようなお得キラキラ(オレンジ)があるのかを
説明します。沢山ありすぎてちょっと長いですけども(^^;
わかりにくい用語には私が運営しているBlogの用語辞典へと
リンクが貼ってあり、クリックすると別窓で開くようになっています。
そこで用語の意味を詳しく説明していますので、参考にしてみてください(^^)


ダウンライン構築のお手伝い。豚の貯金箱
大半のポイントサイトリードメールダウンライン報酬を用意しており
それにより多くの収入獲得を可能としています。
しかし、個々に宣伝していくのは、かなり大変なことです。
そこで登場したのがダウンラインビルダーです。
あなたのダウンライン構築に一役買ってくれることは間違いありません。
この豚の貯金箱はダウンラインビルダーとしての側面を持っています。
その対応サイトは600以上。もう個々に紹介する必要はありません。
豚の貯金箱ひとつをみんなに教えればよいのです(^^)

初心者にもやさしい。子豚ちゃん欲しいよ企画
運営サイドが取り仕切る「子豚ちゃん欲しいよ企画」に参加すると
様々な有名サイトに広告が出され、新豚にも子豚獲得のチャンスとなります。
参加費は100ポイント。このポイントは購入することも可能ですが
豚Pobaの日替わりPTC広告や広告応募で貯めたり
豚スロットゲーム、豚くじ、豚ビンゴ、豚メール等でも貯められます。

1ポイントあたり1円のレートになります。
300ポイントからPointExchangeを利用して換金できます :).


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
★Klughの子豚になってくれる方はコチラから★


スポンサーサイト


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト
この記事へのコメント
ちょっとよらせてもらいました。
内容が豊富ですね。
尊敬しちゃいます。
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・・・。
ゴン | URL | 2008/04/12/Sat 18:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。